うちゃログ

26歳放射線技師日記

【if~10万円再給付~】給付金で買いたい5選~贅沢編~

最近また10万円再給付だなんだって話あるけど、実際来ると思う?来ないと思って来た方がうれしいとは分かっています、分かっていますが信じることが大

個人的に今欲しいものについてまとめますよ、もちろん10万円を使い切る勢いで欲しいものをまとめるので高額なものになりますよ。

 

さてさてじゃあいきますかね、1つ目!!

 

1.Vitantonio ACTY 温調ドリップケトル

f:id:uchachan:20200922124421j:plain

 

 

ビタントニオは日本のメーカーでキッチン家電を主に取り扱ってるところよ!!

どんなメーカーかって気にする?個人的には国と若干のレビューが知れたらそれで良い派です。

 

このビタントニオのアクティに惹かれた点は3つ!

  1. 温度調節機能
  2. デザイン性
  3. 空焚き防止機能

50-100℃の間で1℃ずつ調整できるのめちゃくちゃいいよね・・・ほしいよ・・・バルミューダにはなかったのだ。デザイン家電ってなんかほしくなっちゃうよね。

 

ちなみに初っ端からだけどこいつ、既に新品入手が難しい。。高いんじゃい!!

 

しばらくしたら他のを欲しがってる気がする、恐らく・・・

 

お次は2番手こちらです。

2.アイロボット ルンバ980

f:id:uchachan:20200922125802j:plain

 

ルンバ980!!こいつ昔からほしいんですよね、自動でマッピングしてくれるわ、自動充電してくれるわですごく気になるんですよ。

この間買ったテレビのポイントで買えそうだったけどサウンドバーを買っちゃったね・・・

 

実際ルンバってどうなんだろうね、いるだけでかわいい気がする。邪魔だったりしないかなって少し思ってるのともし壊れた時可哀想で捨てられない気がするのでいまだに踏み切れないのだ。

 

次は3番手

 

3.バイオプログラミング レプロナイザー 4D Plus

f:id:uchachan:20200922130335j:plain

Amazonだと保証受けられないかも

 

今はモッズヘアのドライヤーを使っているんだけどなんか新しいの欲しくなっちゃったので探して行き着いたのがこれ!

なにがいいってカラーリングがもう好きです、はい。

よくわからないけどバイオプログラミングっていう力を使って髪を美しくできるらしい。すごいね。水素水とかと違ってちゃんと効果あるみたいだけど自分で使ってみないと信用できないよ!!

 

ちなみに7Ⅾシリーズが今冬でます。

4Ⅾに比べて値段があがったね、また。けどいいんだ、それは良いけど色が好みじゃないので買いません。さよなら。

 

次に4番手

 

4.バイオプログラミング ヘアビューロン 4Ⅾ Plus

f:id:uchachan:20200922131037j:plain

 

ロングとショートの2タイプあるらしい、これに関しては完全に彼女に任せますよ。僕が使うわけではないので・・・

 

たまに家に遊びに来てくれるわけですが、その時にこういうの一式そろえておきたいんですよね。現在はモッズヘアで一応揃えてはいるけれど少しいいものを置いておきたい所存でございます。

 

次が最後になりますよ!!!

 

5.PS5!!!!!!!

f:id:uchachan:20200922131908j:plain

 

やっぱりこいつでしょう、10万円再給付きたらバカ売れしますよね、生産追いつかないらしいですが。

 

やるかどうかは置いておいてやはりほしい。新しいもの好きでしょ?みんな。

10万円のうち5万円くらいはここに注いでもいいでしょうきっと、誰も咎められない。

 

しかし今PS5の転売が酷いらしいですねぇ、35万とか法外な金額ですよ。何とかしてあげてください。

 

いやーーー、本当に、煩悩だな、韻踏んじゃいました。

煩悩の数108個じゃすまないですよ、無限に湧き出てしまうのバグだな。

そろそろ洗濯機が止まるので失礼しますめ、さようなら。。