うちゃログ

26歳放射線技師日記

2020-09-22から1日間の記事一覧

【ミニマリスト】極端な断捨離はやめておこうね。

// こんばんはー。うちゃんです。 ミニマリストってものに憧れを持つ人が最近多いようだけど、ああいう生活が正解ってわけではないのを念頭に置いてほしいです、はい。 『洗濯機捨てました』 『テレビ捨てました』 とか見るかもしれないけど捨ててからやっぱ…

【ミニマリスト】時代は薄い財布だ、おススメの財布の話

// 若干ミニマリストの気があるうちゃんです。どうも。 yuhaku YEV122 コンパクト財布の紹介になりますよ! 財布歴がそこまであるわけではないんだけど一応思い出せる範囲でいえば以下の通りです。 ettinger 二つ折り財布 yuhaku 長財布、コインケース エム…

【ミニマリスト(?)】とびっきりの1着で。

// ミニマリストって最近流行ってるよね??流行っているってのもおかしいけどよく聞く言葉になったよね! あまりそういう枠組みでまとめられるのは好きじゃないけれど、恐らくミニマリストってのに分類されるんだと思います。 みんなはアウターって何着持っ…

【日記】終わりの塩麻婆豆腐と東京ノアレザン

// ああ、今日で大事な大事な4連休が終わりを迎えてしまう。最初の2日間は遊ぶことができたので良かったですが、残りの2日間はなんだったんだアレ・・・ 12時起床➡13時昼飯➡15時昼寝orブログ➡18時夕飯➡20時風呂➡26時就寝➡12時起床 この繰り返しだったね、ち…

【if~10万円再給付~】給付金で買いたい5選~贅沢編~

// 最近また10万円再給付だなんだって話あるけど、実際来ると思う?来ないと思って来た方がうれしいとは分かっています、分かっていますが信じることが大 個人的に今欲しいものについてまとめますよ、もちろん10万円を使い切る勢いで欲しいものをまとめるの…