うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】終わりの塩麻婆豆腐と東京ノアレザン

 

ああ、今日で大事な大事な4連休が終わりを迎えてしまう。最初の2日間は遊ぶことができたので良かったですが、残りの2日間はなんだったんだアレ・・・

 

12時起床➡13時昼飯➡15時昼寝orブログ➡18時夕飯➡20時風呂➡26時就寝➡12時起床

 

この繰り返しだったね、ちなみに勉強は全くしていないよ。4日間のブランクができてしまったんだ、今からやればブランクを3日間に留めることができるのですがどういたしましょうかね本当に。

 

明日は台風なので電車が止まってしまう気がするよ、京急はすぐ止まるからね。小雨ですら止まりますよ京急は。はい。

 

ちなみに話が飛びますが最終日の夕飯はこいつさ。

f:id:uchachan:20200922182206j:plain

 

塩麻婆豆腐ってなんなんですか?白麻婆豆腐みたいなのはこいつにあたるんですかね。

なんか先日ビーフシチューを作るときに業務スーパーで一緒に購入したわけですが気になりすぎてさっそく作りますよ。

 

完成したものがこちら

f:id:uchachan:20200922182209j:plain写真の撮り方がセンスなさ過ぎましたね全くおいしそうじゃないので此奴はサムネ失格とします。

味に関しては完全に舐めてました、謎の100円シリーズにしては大変おいしゅうございましたね!!薄々の激安豆腐でもそれなりに旨いのだ、これはリピートしますよ、きっと。業務スーパーおそるべしや。

 

決して激ウマ!!!!ってもんじゃないが個人的には家では十分いけるなって感じのうまさです、もちろん外食やちゃんと1から作った麻婆豆腐の方がおいしゅうございますよ、当たり前ですわい!!

 

食前に東京ノアレザンのパンをいただきましたが、あれ美味しすぎますよ。個人的に乃がみのパンより好きかもしれない・・どこにあるかは知りません、何故なら貰い物なので。

生食パン、トースト用、ノアレザン。どれも美味しかった、ですね特に生食パンは本当に美味しいよ乃がみと比べると甘みが強いかなといった感じ。生食用をやいてもまたうましです。ご賞味あれ。

 

もう明日行きたくなさすぎる誰か助けてくれないか、お願いしますよ。