うちゃログ

26歳放射線技師日記

動き出す時が来た。

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

今日は大きく動く一日となりました。

 

  1. ウェルスナビ開始
  2. 貯金口座始動
  3. デート用代金の取り決め

 

3つも動きましたね、特に1!

 

ウェルスナビを動かし始められたのは本当に大きいですよ。本当に。

 

とりあえず10万円からのスタート!今年積み立てでいれていこうかとおもったけどウェルスナビは他のところから貯めていくのでなしとします。

 

自分の積み立ては他の所かな~~~が気になるお年頃ですが・・・・

 

まあまだわかりません、何故なら無職なので。

 

3月になったのでバイオも始まるし、つまり給料が来月から入るわけなので色々と動きが出てくるわけです。

 

自分の欲求に負けず、やるべきことをこなしていきたいと思っとります!!!