うちゃログ

26歳放射線技師日記

いつか季節が過ぎ去って

こんばんは、うちゃんです。

 

今日は!!!!!!!!疲れたぞ、本当に。

 

6科目受けきりました、バッタバッタとね。

  1. 計測学
  2. 衛生学
  3. 数学
  4. 英語
  5. 安全管理
  6. 画像検査

6本立てだったわけですが、まーーーーーーね。1〜5はまだ希望あるよ、わんちゃん全部とってんなーって感じがしますが。

 

問題は6の画像検査!!!!!去年、去年までは簡単だったんだよ、普通にとってたしね。今年はマジで難化しました、5倍くらい。

マヂ無理だ〜;;;;;;

 

辛いね、本当にね。いっぱい詰め込んだせいで頭と首があっちっちになってしまいまして、帰りの電車も寝たいのに瞼が痙攣して寝れなかった。やばくない?

 

困っちまったね、明日も6科目あるから頑張らなきゃだけどなんかもう、うーん。落としてもいい気がしてきちゃったよ、、、、、(?)

 

なんだかんだ言ってやりますけどね、僕は。そういう奴なので。やりきれないけどちょっと手をつける。そんな奴です。

 

頑張るぞ〜ーーーー!!!!!!明日乗り切れば3連休だ!!!!!!!!頑張れ!!!!!

 

 

そういえば、今日でバイト先が潰れました。今までありがとう。お客さんに小さい女の子がいるんだけど帰り道たまたま会って

 

『やめちゃうの?』

 

って言われたんだけど、お店が潰れるのに俺だけ残ってたら面白いことになってしまいますよ。すでに退職届は書いてあります!!!!

 

f:id:uchachan:20210916223930j:plain

 

 

初めて書きました。ありがとね、ありがとね。バイバイ、清水さん。みんな嫌ってたけど俺は割と好きだったよ、てんちょ。きんつば美味しかったいつもありがとう。

 

俺とてんちょ似てるっててんちょが言ってたけど、なんかわかっちまうんだよね、微妙にやる気ないところとか変にプライドが高かったりして惹かれあっちまうんだよね。まるでスタンド使いみたいに。

 

明日から無職学生になりますが、頑張ります。

 

またどこかで、出会えたら。

 

 

ヨルシカ:『レプリカント

f:id:uchachan:20210916224155j:plain