うちゃログ

26歳放射線技師日記

【カバンの中身】2021年8月版。ほぼ全部変わっとるやんけ……。MM6-シックスハンドルバッグ

お久しぶりです、濃厚接触者となって舞い戻ってきましたうちゃんです。

 

21日父がコロナ陽性になってしまい、それに伴って濃いやつになってしまったことで色々と生活が変わってしまったのですがこれに関してはまた別の記事にします。暇なので。

 

今回の記事は久しぶりに上げるわけですが、そうまあ暇だからなんですよね。じゃあ何かく?って考えてたんだけど

 

カバンの中身にしよ!!!!!

 

となったわけですいきますかじゃあ、はい

 

まずはバッグから!!!

 

MM6よりシックスハンドルバッグ

f:id:uchachan:20210829165246j:plain

 

MM6といえばマルジェラのレディース専門のセカンドラインということなのでまあお値段はお手頃です。嬉しい。

 

バッグに限らず服も最近はメンズ、レディース気にせずに買います。ビビッときたなら買いなさいということですね。

 

持ち手がたくさんついていて、手提げ 肩掛け 斜めがけいろんな持ち方ができるようになってるんだけど僕は手提げとして持ち歩くのが可愛いと思っていてほとんど手提げで持ってます。

 

斜めがけ用の取っ手を反対側に持っていって垂らすとバッグの形が三角になってかわいいゾ❕❕

 

持つとこんな感じ👇

f:id:uchachan:20210829170936j:plain

 

 

3万円くらいで買えるのに本当に可愛いし、頑丈なのでオススメします。しかも軽い❕

 

MM6といえばジャパニーズトートをめちゃくちゃ見かけるけどあれほどは被らないのでそこもヨイです💮

 

次は中身行きますか。

 

学校用でいつもぶちこんでるペンケースやら何やらですね。こんな感じ

 

f:id:uchachan:20210829165249j:plain

 

どこのか覚えてる範囲だけどかいときます

 

  • ペンケース-yuhaku

なんだかんだ飽きずに使えてる、社会人になったら使わなくなるかも、、、?

  • キーホルダー-yuhaku

お揃いで使ってるので長い付き合いになりそうな予感。シューホーンなので靴べらとしても使えますが割と曲がっちまうので困ったさんです。

  • ノート-無印

B5だっけな、みなさんご存知大木さんがB5にした影響からサイズダウンしました、小さいは正義。何がとは言いませんが。

  • ポーチ-無印

これ!!!!!!まじでいい!!!使い方あってるかわからんけどこれを使ってる!!!!!

www.muji.com

 

めちゃくちゃ入るし見た目もシンプルで好きですね。軽いし、、、、、

 

こいつの中にはこんなのが入ってます。

f:id:uchachan:20210829165253j:plain

 

この中身はもう雑でいいですよね、あまり覚えてないので。

以前紹介しましたねこちらは、詳しくはこっちを見なさい。またかくのだるいので

uchan.hatenablog.jp

 

今はクレカ2枚とマイナンバー、キャッシュカードで4枚入れてます。

  • マスクケース-TEESFACTORY

予備のマスクを入れてるんですけどあまり使ってない、くしゃみひどいとマスクベチョベチョになるので交換する。持っててよかった〜!!!!ってその時は思うけど普段は影が薄いです。

  • ワイヤレスイヤホン-LYPERTEK

カルヴィ同様以前紹介してますね。はい

uchan.hatenablog.jp

誕生日にアマギフを友達からもらったので去年買ったやつです。飽き性な僕が1年使ってるので本当にオススメです。

ワイヤレスイヤホンなんてね、家でスピーカー使ったりヘッドホン使ってる人は適度なものでいいんですよ。4万のやつとかいらん、、、。そこまで感動はしないですMW08やGemini、Beoplay EQとかもいいけどそこまでです。聞かれたらワイヤレスイヤホン語ります。

  • ハンカチ-今治タオル

まあエチケットですよね、、、、、。

  • 爪切り-忘れた

正直持ち歩いてて使うことはないけどなんとなく入れてる。気分。

  • ハンコ-牛のツノから作ってるやつらしい

いつも『どれが実印!!?!?!?』ってなりがちなので持ち歩くようにした、これなら間違いない。爪切りばりに使うことが少ないんだコイツ。

 

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんなところです。久しぶりの記事で長々とかいちゃいました、楽しいんだよね。ブログ。知ってるんだけど最近サボってた、ごめん。

 

これからは続ける、ゆるりと。

 

皆さんみててください、サボってたらケツを引っ叩いてください。

 

ここまで見ていただきありがとうございます!!!!!!

 

ではまた!!!!!!!!