うちゃログ

26歳放射線技師日記

iPhone12mini購入❕❕❕❕あんなにapple嫌いだったのに・・・

皆さんどうもこんばんは、、ついにiPhoneデビューしたうちゃんです。

 

今日購入したのはこちら

 

iPhone 12mini❕❕❕❕

f:id:uchachan:20201227223845p:plain

 

 

カラーはブルー。容量は128gbを選んだよ。

 

決め手は何かって?

 

Xperiaがクソなのと圧倒的な軽さとサイズ感です。

 

前のXperia唯一の良い点は重量が150g弱ととても軽い所だったんですけど今回のこの子はなんと133g❕❕❕❕

 

めっちゃ軽いな、持ったら。。。。あんま分かんなかったけど。

 

なによりサイズ感が素晴らしかった。フリック入力が出来ない老人なのでキーボード入力を使っているんですけど端の方まで指が届く。。。qとかaとか。。。

 

これだけで感動しました。

 

もちろん良くない点もありますよ。ワイヤレスイヤホンの接続がSBC,AACしかなかったり未だに独自規格でLightningだったりな、、、

 

あとは細かいところはandroidの方が使い勝手がいいなって思います。

 

ん???結局iPhoneの良いところサイズ感しかない?まあいいんだよ、ストレスがたまらなきゃそれでいいんだ。

 

日本人の7割くらいがiPhoneらしいけどそんな絶賛されるほどじゃなくね?とは思います。

 

でも今はとりあえずサイズで気に入ってるんで僕も使います。