うちゃログ

26歳放射線技師日記

【シンプルライフ】What's in my bag的なヤツです。~僕の鞄の中身~

 

こんばんは、変なところで流行りに乗ります、うちゃんです。

 

今日はなんだか巷で流行りの鞄の中身を紹介いたしますよ!!

 

もう少し改善したい点はありますが、さあ始めましょう。

 

まずは鞄から!!!

 

【yuhaku YFI018 トートバッグ】

f:id:uchachan:20201009215106j:plain

 

外ポケ0で内ポケが小さいものが2つ大きいものが1つ付いています。

 

使い勝手は結構いいんだけど、底面に鋲がついていないので四角が擦れてしまうのが欠点、、、Ciseiのバッグに買い替えるかを検討中です。。

 

次は中身ですよ!!

計7点!!

 

f:id:uchachan:20201009215103j:plain

 

①YUHAKU YFP280 シューホーン

 

シューホーンはまあその通り靴ベラなんだけど、リングもついてるのでキーホルダーになるのだ!青のグラデーションがめちゃくちゃかわいいので大変気に入っています。彼女からのもらい物!!

 

hermes calvi  カードケース

 

昨日来たばかりの新人さんです。カードケースなんですけど僕は財布代わりに使っています!!!今日から使い始めたけどサイズ感が素晴らしい上に質感も最高です。これもまた貰い物です謝謝

無印良品 (忘れたけど小物ケース)

 

本来何を入れるもの何だろうか。メルスプランでコンタクトレンズを購入しているんですけど、サイズ感がちょうどいいのでコンタクトケースとして使用中!

レーシックの手術を受けるか迷っているので、受けたらばいばいするかも、、、

 

④LYPERTEK TEVI ワイヤレスイヤホン

 

これも以前記事にしましたね。ワイヤレスイヤホンです。

感想はこちらへ↓↓↓

⑤TEES FACTORY マスクケース

 

なんか1回紹介した気がしますね、マスクケースです。

外食した際にバッグへ直接マスクを入れることに抵抗があるので買いました!!

抗菌らしいけど本当かな??目に見えないのでなんとも、、

 

今治タオル ハンカチ

 

さすが今治❕安いのにふわふわで触っていて気持ちが良い❕彼女にもあげてお揃いになっています。4枚で2000円ちょい。色もたくさんあって悩んじゃいましたね。

アイスグレーみたいなこの色が一番好きです!!たしかストーンというお色。

 

⑦YUHAKU ABP270 ペンケース

 

これも以前書きましたね。

また書くのもあれなのでこちらへ↓↓

 

以上7点です。

 

地味にちまちまと中身が変わっています!!!また変わったら記事にしますよ、日記でもあるので!!!

 

7点でしたが多いのか少ないのか。どうなんでしょうね、一般的には少ないんだろうけど個人的にはもう少し減らしたい感じ!!!