うちゃログ

26歳放射線技師日記

【報告】給付金を見越した買い物第一弾❕❕ マザーハウス:ヨゾラ トート

 

皆さんどうもこんばんは、ザギンでバッグを購入したうちゃんです。

 

今日は昨日言っていたマザーハウスのバッグを見に銀座までいってきましたとさ❕❕

 

👇昨日の日記

 

いやあ銀座って怖いですよ。マザーハウス行くまでにドーバーストリートに寄ってきたんですけど呼吸する事すら許されないプレッシャーにより窒息死しそうでした。

 

👇ドーバー ストリート

レベルが違う街。銀座。

 

毎日行くわけではないけどたまに行くと気分が上がってしまうね。いい刺激でした。

 

そんな感じです❕❕

 

肝心のマザーハウスはこちら。

 

👇

 

店内もきれいで店員さんの感じもよくとてもいい雰囲気でした。

たまたま欲しかったバッグの欲しかった色が展示されてましてね、しかも店内はいってすぐに。

 

びびっと来てしまいましたね。気づいたらカードを切ってしまいました❕❕❕❕

 

今回買ったのはこちら。

 

『ヨゾラ トート』

 

f:id:uchachan:20201016232517j:plain

 

ライトグレーとダークグレーで悩んだけど現物みてライトグレーを即決しました。

 

サイズがとてもいい。以前のyuhakuのバッグに比べて一回り大きいのでA4が余裕もって入れられる。

 

作りもいいのに値段は税込み34100円。安い❕❕プロテクションクリームも頼んでしまいました。1000円ちょっとの。

 

塗っておくとまあ汚れも付きづらくなるらしい。実感できるかわからないけど値段も安いしお店へのチップ感覚でつけました。気分がいいので。

 

早速明日から使いたいところですが明日は雨で出かけることもないと思います。

 

なので日曜日から使い始めます❕❕

 

これから宜しくね。マザーハウス