うちゃログ

26歳放射線技師日記

【第2回】what's in my bag更新です❕❕ぼくの鞄の中身を紹介します。

 

皆さんどうもこんばんは、鞄の中身を紹介したいうちゃんです。

 

昨日鞄を買ったといいましたね?こいつです。

👇

 

買い替えたのでWIMB更新します。前回はこちら。

 

 

では今回のWIMBに入ります❕❕

 

f:id:uchachan:20201017224655j:plain

 

ドデデン❕❕❕❕

 

前回に比べて洗練された感じがしませんか?すごくしてますよね、わかります。

 

今回は鞄の中身がなんと5点❕❕かなり減りましたね。

 

中身だけの写真もあります。

 

f:id:uchachan:20201017224658j:plain

 

では中身紹介をしていきます。

 

①YUHAKU YFP280 シューホーン

 

まあキーホルダーです。シューホーンなので靴ベラとしても使えます。

機能性は置いておいて見た目が美しいんです。好き・・・・ 

hermes calvi  カードケース

 

もう馴染んできましたね。僕にとっての財布です。

カードを3枚だけ入れるようにしています❕❕使い勝手も見た目も最高です。

 

 

③TEES FACTORY マスクケース

  

マスクケースです。最近白にはまってきているのでこれは白を買っておいて正解だったかも❕❕

直接マスクをしまうよりもスマートではないでしょうか。意識高めで行きます。

後のお揃いです。

 

④LYPERTEK TEVI ワイヤレスイヤホン

 

これも以前記事にしましたね。ワイヤレスイヤホンです。

感想はこちらへ↓↓↓

 uchan.hatenablog.jp

⑤今治タオル ハンカチ

 

大好きグレー系の色。

最近クロも好きだけど白とか明るめの色が好みになりつつあります。

長く使っていきたいです。彼女とお揃いです。

 

 

以上5点でした❕❕

①と②はいただきものです。ありがとうございます。

今のこのメンバーがとても気に入っているのでしばらくこのままで使っていきたいです。

 

あえてこの中で変わりそうなものでいえばイヤホンかな。現状これを超えるイヤホンがないんですけどね❕❕

 

出てきちゃったら買い替えちゃうかも・・・・

 

そんなこんなで今回の鞄の中身を紹介する話はおしまいです。

 

気に入ったものがあったらチェックしてみて❕❕おやすみ💤