うちゃログ

26歳放射線技師日記

今年買うべきものについて考える会

早いことにもう2月も下旬で1年のうちの1/6が終わっちゃうんだなと思ってしまってます。

 

2024年の買い物の勢いは過去見ないレベルでの勢いでバカスカ買っていたと自分でも思うんだけど、今年買うべきものって何かあるかなーなんて悩んでます。

 

まあでも言うて自分のものって結構満たされてしまっていて、今朝も自分用でピンキーリングを買い直そうかなーとか一瞬考えていたけどやはりいらないなという結論に陥ってしまったんですよねー。

 

エヴァーシェーヌダンクルを使ってるけどそれをカルティエのトリニティにしよかなという悩みです。

 

これは正直多分買わないな...そこまでの熱意がないので。

 

じゃあ何買うべきかもう一度考えた時に浮かぶのは彼女のスウェットと親へのアウター。

 

彼女へのスウェットは今でこそ流行りまくってるmardiで2着目としてスウェットを贈ろうか、それともOAMCかドリスかで迷ってます。多分mardiかな...。

 

親へのアウターはまあ買うならダウンかなって感じ。ダウン買うならOAMCかな。中綿入りのあったかMA−1とかあればいいんだけどねー。

 

なかなか目当てのものが見つからないんですワー

 

まあ見つかるまではお金貯めつついろんなものをみて知識つけていくしかないよな。