うちゃログ

26歳放射線技師日記

早めに親の誕生日祝い🥩

3/10に57歳になる父親の早めの誕生日祝いを今日しました🎉

 

プレゼントは僕からOAMCのCortes  pantsと彼女からケーキ、マドラー、日本酒という豪華な感じのお誕生日w

 

ご飯は小さい頃から通っている近所の美味しい焼肉屋さん寿寿。

 

まずは乾杯🍻からのタン塩よねー

 

安心安定の美味しさで今日も大満足だったな。数年ぶりににんにくスープも頼んだ^_^

 

明日休みだから気兼ねなく飲めるぜお酒もにんにくスープもね!

 

このスープ美味しいから飲みたいのに最近飲めてなくて数年ぶりとなってしまったけどやはり美味しい^_^自分の中での定番である。

 

締めはいつも通り『上塩ハラミ』。

 

色々焼肉屋さん行ってるけどここの上塩ハラミが1番美味しいんだよねー、他の追随を許さない。

 

今日も美味しく大満足な1日になりました^_^お会計は親が持ってくれたんだけどもはや何の会かわからんくなってしまったねw

 

まあ彼女の就職祝いってことで...