BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

連日鉄板焼き/ふるさと納税のハラミ

こんばんは、風邪をひいている男です。

 

昨日はお好み焼きともんじゃでホットプレートを使って今日は軽い自宅焼肉でホットプレートを使っちゃった。

 

連日鉄板焼きって珍しくない?初めてしたかもしれん。てか鉄板焼きとホットプレートの使い分けができてない一緒だと思ってる多分どこかでな。

 

f:id:uchachan:20220213205207j:plain

スーパーで売ってそうなお肉

 

なんかもっと豪華なのを想像していたんだけど思っていたよりスーパーに売ってるハラミのパック売りかん......なんとも言えないね。

 

けどこういう安いお肉も好きなんだよな、ガジガジと噛めるから好きかみごたえがあるってマジで大事。

 

f:id:uchachan:20220213205343j:plain

やき

肉と玉ねぎと長ネギ。

 

この3つだけで今日の夕飯はおしまい。

 

シンプルにネギがうめーんだよな、ちっちゃい頃は好きじゃなかったのに今はネギが好き。そういうのってあるよねー。味覚の変化?みたいなやつ。

 

そして食後は忘れず風邪薬を飲みます。ぶり返しても怖いからね。

 

ついに国試もあと4日となってきたわけだけどどうしようか本当にね。医学大要も撮影技術も10年分とき直して他の教科は既に終わってるわで他にやることがなくなってきた....

 

けどここまでくると何かやってないと落ち着かないんだよなー他にやることないってのもあるけどね。

 

まー適当にまとめ作ったり復習したりで本番まで高めていくよ、自分をね。

 

頑張っていきましょい