うちゃログ

26歳放射線技師日記

国試直前に風邪をひく/もんじゃ焼きとお好み焼き

こんばんは、風邪をひいた説が濃厚な私です。

 

いつものように鼻がズビズビだからまーーーたアレルギーか、舐めやがってよ。って思っていたら頭も痛いし、鼻声だしでなんかおかしいなって思ったから風邪薬を投与す。

 

くしゃみも1日100回くらいの日々なのに今日は3−400回はしてますね。ずっとくしゃみしておる。

 

アレルギー系の薬と風邪薬使ってこれなのマジで終わっとるよな〜ーーー。生きづらすぎる業を背負わされてるね。

 

こんな日は食べたいもの食べて、早く寝る。これに限るわよ。

 

てことで今日の夕飯はお好み焼きともんじゃ焼き

 

f:id:uchachan:20220212233127j:plain

イカ🦑

いや、イカ全然写ってないけどな。イカとキャベツと小麦粉、卵で作ってます。

 

もんじゃはイカとチーズ、そしてベビースター

 

f:id:uchachan:20220212233242j:plain

もんじゃ

いやー〜ーーーもんじゃうまいな、お好み焼きもうまいし粉もんって美味い。素晴らしいす。

 

もうこれで今年食べたいものは残すところあと一つですね。タコスです。

 

タコス食べたくね!?ずっと食べたい。2021年はケバブをめちゃくちゃ食べたんだけど今年はケバブよりタコス食べたい。パリパリがいいなーって思ってたけどしっとり目のタコスもいいなって最近は思ってる。

 

タコスはいいぞ。

 

Taco Tuesday.