うちゃログ

26歳放射線技師日記

風邪をひいたかもしれん/初の赤から鍋

今日ってか昨日からなんかくしゃみがひどくて集中力があまりないんだけど、これってアレルギー反応じゃなくて風邪じゃね?って説が出てきた。

 

なので今日はネギをたくさん食べておきます。風邪にもアレルギーにもいいって聞くからな、なんとなく。

 

ちなみに味はお初の赤からにしてみた。赤からって鍋屋さんと焼肉屋さんやってるの?ホルモンしま田チャンネルでみたくらいの知識しかないんですけどね。

 

f:id:uchachan:20220127233508j:plain

 

ねぎバツバツと切ったんだけどさーこのネギ8本?で200円くらいだったんだよね。ヒョロガリネギじゃないのになんでこんなに安いんだろって思って不安だったけど普通に美味しかったす。

 

f:id:uchachan:20220127233637j:plain

 

鍋って掛け算じゃん、入れる順番とか気にしないで入れても味変わらんから本当に楽ですき。

 

やっすい油揚げが汁を吸ってくれて本当に美味しいんだよね、ネギもうまい。

ニラも冷凍じゃない生のニラ、生ニラを使ってみたんだけどやっぱり冷凍と生は違うね。全然美味しいや❗️

 

これで明日は元気になってると祈りたいです。

 

一応人生はつのユンケルやらなんやらを飲んで、高い風邪薬も飲んだので全て治るはずでしょう。うまくいけばな。

 

俺は今からまだ少しだけ勉強するから、もうちょい頑張るから。

 

再試はうまくいくといいな。

 

再試者109人いたのはおもろかったな、こんなに人数いるっておかしくね?140人くらいしかいないのにそのうち109人はテストが悪いと思います。そういうことです。