うちゃログ

26歳放射線技師日記

炒飯と鍋

こんばんは、本格的な就活を始めましたうちゃんです。

 

まあいうてまだマイナビ登録して、明日面接までに必要な書類を取りに行くくらいのジョジョジョジョ盤ですけどね。

 

そろそろ頑張って行きますよ!できれば近場。横浜市内がいいなーって思って探してる!いい感じのところが何個かあったのでどこかで勤められたらいいなーって思ってる!

 

そして今日の夕飯はチャーハンとお鍋です。話が急に切り替わったけどマジでなんもしてないからいうことがないんだ、

 

f:id:uchachan:20220306221321j:plain

チャハーン

冷凍のチャーハンを鉄フライパンで炒めて完成です。嘘です。ネギと卵を追加投入して炒めています。

 

ちょっと手間かけるだけでめちゃうまじゃない?炒飯手うまい。

 

f:id:uchachan:20220306221433j:plain

汚鍋

盛り付けとか気にしてない。お鍋ってそういうものなので。順番、盛り付け関係なく安定した美味しさを提供してくれるのでお鍋が好きだ。

 

今日も顎出しなんだけど今日はミツカンのじゃないんだよね。正直ミツカンがナンバーワンだな〜味がこくて風味も良いのでおすすめです。鍋のもととして一番ですよ。

 

さて、まあこんな感じかな。明日はお鼻の薬と書類を取りに行くという目的があります。がんばるぞーーー。8時半には家を出ないといけないのでサッサの里行きます。