うちゃログ

26歳放射線技師日記

今日も今日とてあごだし鍋/テスト明けの心境

どうもこんばんは、今日も今日とて鍋を食べています小林です。

 

なんか小林とうちゃんが混ざるけど正直どっちでもいいんだよね、気分でつかってるので使い分けはしていません。

 

そうそう、まあ今日は鍋ですね。いつもの焼きあごだし鍋。

f:id:uchachan:20220202212900j:plain

鍋作る時ある程度火が通るまではキッチンでぐつぐつして食べれるよーってなったらカセットコンロに移し替えてるんだけど、今日そのカセットボンベが途中で切れてしまって悲しいことになってしまった。

 

f:id:uchachan:20220202213013j:plain

珍しくもも肉とサワラ

いやサワラ見えてないけどな、サワラってどんな魚か思い出せないまま鍋に入れたけどたらに比べて魚感が強い感じだったなかみごたえがあって好き。

 

かみごたえのあるものを基本的に好む傾向にあるのでサワラはこれから定番具材になりそう。そんな気がしています。

 

そうそうんでカセットコンロが切れちゃったんだけど、切れたせいで締めの雑炊ができなかったす。炭水化物を摂取しないまま終わっちゃった。悲しい。

 

次のお鍋の時はやろうと思います。そんな気持ち。

 

あ、昨日テストあったから今日はもうテストに対する不安感が消えてスッキリしてるんだけどさ。どこか結果が気になる自分がいて不安になっています。でもスッキリしてしまった方が強くてなかなか勉強ができないなーって一日だった。

 

全くやらない1日にしてもよかったんだけど、そんな生活してたら悪い結果になってしまう気がしたので少しだけでもやろうと思って行動したね、えらいね。

 

まーーー今から何しようと卒業できるかどうか変わるわけではないと思うんだけどこういうのって普段信じていないけど神様を信じます。

 

お腹痛い時とこういうどうしようもない時だけ神様を信じて祈ってしまうけど仕方ない。助けてほしいお願いしますって感じだ。

 

明日は朝から少し頑張ってみようかな、いうて他にすることもないので医学大要とかの勉強をしたいと思います。がんばっぺ❗️