BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

晩白柚と連日唐揚げ

こんばんは、早いことに今日でもう2月も終わりを迎えるんだよな。2月って色々なことがあったなーーー卒業発表やら国試、ディズニー楽しいことも辛いこともたくさんあってめちゃくちゃ濃い1ヶ月だった!

 

最近毎日が楽しいので頑張ってきてよかったなーって思ってる!就活はまだですまだ早い。

 

てか食事元に戻すとか言いながら全然戻してないんだよね。毎日美味しいものを食べているよ。

 

今日の夕飯は唐揚げと晩白柚

 

f:id:uchachan:20220228210145j:plain

ばんぺ

これめちゃくちゃ美味しいんだけどめちゃくちゃ硬いんだよね。剥くのが大変... だけど一気に剥くのが正解だと思う。都度剥くんじゃなくてね、

 

f:id:uchachan:20220228210407j:plain

むき

1年に1回くらいいただくんだけどやっぱり美味しかったな!良いですこれは。

 

ちなみに一応種は埋めておきました。俺の中での定番です。余った皮はお風呂へ....リサイクルすね。

 

そしてこれは唐揚げ、

f:id:uchachan:20220228210526j:plain

胸肉

もも肉と胸肉どっちが好き?正直最近は胸肉好きな自分がいるんだよね。かみごたえがあって美味しい。旨味成分も胸のほうがあるらしいすよ。

 

ヘルシーだから食べてたけど純粋に好んで食べるようになったっていう変化の報告でした。

 

それでは明日は焼肉に行って参ります。