BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

TACO TUESDAY

こんばんは、TACO TUESDAYを知っているか。ちなみに今日は日曜日なので全く関係ないけどな。

 

火曜日にはタコスを食べようって奴なんですけどまあ食べたい時に食べるものが一番ウマなので今日は食べたかったタコスを食べます❗️

 

生地は業務スーパーで売っていたタコシェルを使ってあとは適当にそれっぽく....

肉は豚肉を使ったね。

 

好きにもれ。

 

f:id:uchachan:20220227213154j:plain

うま!!!い!!!!!!!

f:id:uchachan:20220227213222j:plain

具材たち

タバスコを死ぬほどかけたタコスめちゃくちゃうまいよ、本当に。これこの間みんなと集まった時に作りたかったけど美味しく作れる自信がなかったので1回家で作ってからみんなにだそ〜って思ってたがこれなら出せる。マジでうまい。

 

みんなもタコスをもりもり食べて町中にタコス屋さんを作ろう。ケバブと並ぶくらいな。