うちゃログ

26歳放射線技師日記

おしるこはやっぱり粒あんだよね/BADモード/NUMBS

こんばんは、本日3回目の投稿です。


今日は家に残ってた250gくらいの粒あんを使っておしるこを作ったんだけどさ、お汁粉って季節問わずにたまーーーーーに飲みたくなるんだよね。んでそのたまーにの時はガブガブ行きたい。毎日お汁粉を飲んでいます。

f:id:uchachan:20220130200920j:plain

粒がうまいんよな、皮のさ

 

お汁粉に限らず他の食べ物もハマったら毎日毎日食べる癖があるんだけどみんなもそういうところないすか?音楽とかもさ、気に入ったらずっとその曲だけをエンドレスに一曲ループさせたりしちゃうんだよね。

 

去年は宇多田ヒカルのOne last kissがまさにそんな感じだった。Spotifyで最も聴いた曲になってたから相当聴いていたんじゃないかなーと思う。例に漏れず今年はBADモードをアホみたいに聴いてる。

 

みんなBADモード聴いた?

www.youtube.com

 

最近はこのBADモードChri$tian Gate$NUMBSをループしてるめちゃくちゃ好き

www.youtube.com

 

勉強中の音楽は集中力が落ちるから聴かない方がいいっていうけど聴いてないとそもそも勉強しないから、聴いてデバフかかった状態でいいからやった方がいいなって思って毎日頑張ってます。

 

1と0は違うからね。

 

今日を含めてあと2日。頑張っていこうね。

 

今日の夕飯はこの間のネギが余っていたのでネギと豚の炒め物です。

f:id:uchachan:20220130201442j:plain

ネギ2本と豚肉200g

そろそろ鶏そぼろが恋しくなってきたので、今日は夕飯に少し作って食べたりなどもしてた。

 

明日も食べます、鶏そぼろをね。

 

明日はテスト前日なので朝からガッツリやっていくぞ!応援しててくれ。