うちゃログ

26歳放射線技師日記

神っぽいな

こんばんは、うちゃんです。

 

3連休明け、もう身体は完全におやすみモードに入ってしまったらしく動くことが困難な状態になってしまいました......

 

まあ頑張って行くわけです、えらい。11時からだと思ってたんだけどよく見たら火曜日だし普通に9時半から学校だったね。悲しいね。

 

気温は27度とまあそこそこ涼しいような何というか微妙なおんどで、、なんか最近涼しくなったり暑くなったりゴタゴタしてるじゃない?そうすると何が起きるって僕の鼻が死ぬんですよ。もともと死んでいるのに。

 

慢性鼻炎かつ極度のアレルギー持ち。

 

生きづらいんですよね、本当に。冗談抜きで障害者手帳発行してもらってもいいですか?ってくらい辛い。息苦しいし、今外でくしゃみだ、啜ったりなんだしてるとすごい目で見られるんですよね。

 

ぬくぬくとなんの苦労もせずに息を出来ることに感謝しなさいよ、皆さんは。こうやって苦しい思いをしてる人もいるんですよ。

 

1日で100回くしゃみなんて別に多くないんだよね、ノルマみたいなもんで.......

 

そんな生まれ持った業を背負いながら今日も頑張りました。では。

 

ピノキオピーさんの新曲出てたから聴いちゃったね、よかったね。

 

ピノキオピー-神っぽいな

 

f:id:uchachan:20210921225623j:plain