うちゃログ

26歳放射線技師日記

テストを終えまして

こんにちは、うちゃんです。

 

昨日はテスト終わって、帰宅したらすでに9時と遅い時間になってしまいそこからご飯だ何出してたら寝ちゃってたね。日記も上げずにね。

 

いやーーーー頑張ったよ多分。2日間で12教科はもう2度と受けたくねえ!!!!

 

数学やりながら英語のこと考えたり、脳に負荷がかかり過ぎてしまいますよ。あと単純に6個も1日で受けるとすげー時間かかるので帰りがおっそいし、授業終わってから受けてるからすでに疲れて眠くなっちゃうんだ。

 

コロナ許すまじだよ、本当にさ。

 

辛いけどまあ、乗り越えたらもう。まあ。いいんじゃないかなって思ってます。

 

 

しかしまあ来週もテストあるんですけどね、大事な奴がさ、、、。

 

そこも頑張ります。