うちゃログ

26歳放射線技師日記

干渉と言わずに互いを理解する

こんばんは、うちゃんです。

 

キョーーーーうはびっくりしたね、まじで。

 

来週テストって言ってたじゃん?朝の時点ではそのはずだったんだ。だがしかし昼に担任から呼び出されて言われてしまた

 

『理由は知らないんだけどテストは今週の木曜日と金曜日にやってほしいみたいなんだ』

 

??????????

 

こいつは何を言ってるんだと、そう思いましたね。

 

文句があるなら小川という奴に言ってほしいらしいんですけど、まーーーーーーー無駄に権力があってタチ悪い輩なのでいうだけ無駄だよって言われてしまいましたね。すごく申し訳なさそうな顔してた、担任。

 

担任の先生ありがとね、本当にね。最初の頃は気持ち悪いなあなんて思ってごめんね。本当にね。

 

まあそんなこんなで頑張りますyいお、萎えぽょですけど。

 

やる気出すために今日はなべるぞ!!!!!!!

 

f:id:uchachan:20210914224722j:plain

 

キムチ鍋!!!!!!!!!!

 

具材はキャベツ、大根、豚肉、鶏胸肉、そしてニンニクだ。

 

キムチも白菜も入ってないけど、まあいいのだ。白菜は高いので。

 

ニンニクって本当に美味しくない?元気出ちゃうよね、明日下痢になろうと臭くなろうと知った事ではない何故なら食べたら美味しいと感じるこれが何よりも大切なので。

 

試しにそうめん入れたらこれもうまうまでしたね、味噌汁に入れても美味しいんだもの。こりゃ美味いですよ。

f:id:uchachan:20210914224918j:plain

 

よく食べたので、ぐっすり眠れそうですねこれは。明日も頑張ってテストに向けた勉強をします❕❕❕

 

 

フレシノ

f:id:uchachan:20210914225033p:plain