うちゃログ

26歳放射線技師日記

勉強の習慣がついてきました!!

皆さんどうもこんばんは、テストまであと10日のうちゃんです。

 

やっとだよ、やっとこさ勉強する習慣がついてきたんだ!!!すごいぞ!!!自分!!!

 

習慣がついてきたのはいいんだけど肝心なテストまでの余裕が全然ない、、、間に合うんか、、、?あと実質9日しかないのに120点取れるんですか?1.5倍ですよ。

 

自分は出来る子やれる子だとしんじて突き進もうとは思っていますが頭の中のもう一人の自分が『無理だよ』と囁いてきます・・・

 

毎日言ってるけどやらなきゃ始まらないからな、出来る出来ないじゃないやるかやらないかだよ。そういう事です。おやすみなさい。