うちゃログ

26歳放射線技師日記

でも懐かしいなあ なんでだろ 私は貴方が

こんばんは、うちゃんです。

 

いきなり関係ないんだけど、日記のタイトル毎回悩んじゃうんだよね。悩んだ上で適当につけてるんだけど今日からはその日聴いた曲の歌詞から抜いたりしていいですか?いいんですよいいんですよ。

 

 

 

さてさて、今日からついに始まりました学校生活!最初の1コマ目は感じ悪い事で有名な教師の授業でスタートです!!!

 

久しぶりの学校、色んなことがあったな。ってほどではないんだけど驚いたことにですね...。

 

前期試験受けられるらしい!!!!!!!!

 

ウェイ

 

いやでもいつなの?ってなるじゃん?まさかの来週よ、21、22日の2日間で12科目を受けていくわけです。

 

1日6科目??

 

多くないかって思うけど、チャンスをいただいたと思い頑張りますよ。僕は。

 

そういえばなんか、今年の5、6月に発売された本でなんだっけ〜負け犬の遠吠えじゃなくて〜って悩んでたらフォロワーが

 

『野良犬の値段じゃね?』

 

って教えてくれました、そうだよ。野良犬の値段だよ。

 

暗い表紙で、こやみたいなのが映ってたきがするけど...って情報からよくわかったな、すごい。

 

全然小屋じゃなかったけどな!!!!

 

野良犬の値段 | 百田 尚樹 |本 | 通販 | Amazon

 

読みたいんだけど2000円よ、僕には高いです。今の僕には。

 

文庫が出たら読むかもなあ、それか来年ですね来年の僕に期待しておきましょう。

 

前々から本は読みたいなあなんて考えていたのにそこから読んだ本は何と驚きの1冊だけ、、、あれだよ、ローランドの影響で読んだフランス人は10着しか服を持たないみたいなやつ。これこれ

 

uchan.hatenablog.jp

 

この頃の私は服を2着しか持ってなかったらしいけど、まあ上手く生きてたもんだ。今では割と増えていますね

 

インナー

半袖3着、長袖1着、タンクトップ3着

アウター

ダウン1着、ジャケット3着

シャツ2着

 

おっと...これは意外と買ってますね、これはさ。

 

無駄使いとは思ってないけど、まーーーーーどっちかといえば無駄使いになりそうなくらいは買っています。

 

ま、これから本当に何も買えないので我慢していきましょい!!!!!!!!

 

 

 

あ、そうそう今日フォロワーがVlogをあげていたので、拝見したのですが見てたら僕も撮りたくなりましたね。

 

去年ってか今年一時期やってたよな、飽き性なので早かったけども...。

 

影響を受けやすい人間なのでまたやりたいな、って思いました。それだけす!!

 

またやったら見てね、頼むね、ありがとね。

 

 

 

最後に、これは今日の夕飯です。

f:id:uchachan:20210913205252j:plain

 

ハインツのミートソースを和えただけパスタです、味に飽きるけどうまいゾ。

 

 

f:id:uchachan:20210913210115p:plain