うちゃログ

26歳放射線技師日記

パンの耳は美味いし、夏休みは終わる。

みなさんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

記憶が定かではないけども7月下旬から始まった夏休み、コロナの濃厚接触者になったりなんだりで8月まるまる休みになっちゃったね。んでなんだかんだで9月12日まで休みだったね。

 

本当は8月26日?くらいから学校始まる予定だったんだけどそのあたりでタイミング悪く濃厚接触者になってしもたので、学年で僕だけが前期試験を全て受けられずに9月を迎えてしまいました。

 

受けられなかった分はどうなるの?っていうと12月の再試験期間に回されるんだけども、前期12個分+後期試験があるんですよ。んで持ち越しが1個あるので合計19個あるらしい。

 

おかしくないか?留年したのに今年の方が難易度高いんですけど、本当にあのさ。

 

しかもバイト先も潰れるのでヤな感じ!!!!!ってことです、はい。

 

ここから先、新しくバイトを始めるのは親に文句を言われてしまうので無しなんですよ。しかし固定出費2万は無慈悲にも私から搾取を続けてくるのでどうなるかというと就職する4月まで私は3万円しか使えないということです。

 

やばないか?半年で3万て、、、そこらへんの中学生の方がお金持ってますよ、これは本当に。

 

仕方ないですよね、まあ奨学金貰えなかったあたりから上手く行ってない感じがあったけどここまで上手く行かないならもうどうにでもなってクレヤ!!!!!!!

 

頑張るよ、わたしゃあ。

 

はい。

 

そういえば今日もパンのみみ食べました。500gくらい入って50円。安いね。

f:id:uchachan:20210912223101j:plain

 

お砂糖をチョチョイとフライパンで溶かして、そこにパンの耳絡めたら完成さ。

 

お手軽なのにめちゃくちゃうまいので、いいです。パンの耳。うまいぞ、パンの耳。