うちゃログ

26歳放射線技師日記

再試確定、あと2週間ほどがんばろか

医用放射線95点、ごみの小林です。

 

去年は80点だったので15点伸びてると考えるとマシかもしれないけど、合格点120点にはまだ程遠いです。

 

国家試験レベルの問題なら120取れるのだけど.....うちの学校は卒業試験代わりのテストが難易度高めなので頑張るしかないんす

 

2月1日に最後の救いとなる再試があるのでそこで120点取れれば俺の勝ち!取れなかったら負けっす。

 

負けなら負けでいいけど、後悔しないように頑張っておきたいな....最後くらいは....

 

ということで平日は20−22時の間、毎日勉強したいと思います;;;

 

今日は放射化学と機器、検査までやりたいからがんばぞ!!!!

f:id:uchachan:20220112193457j:plain

 

テキストはもちろんこいつ。川戸さんていう俺らの希望が教えてくれたのでやってきます、では。