うちゃログ

26歳放射線技師日記

miss u

こんばんは、うちゃんです。

 

明日やばいですよ本当にあの、本当に。ついにきました第一回医用放射線

 

どうすれば.......もうおしまいかもしれない、俺はもう本当に。

 

昨日医用放射の過去問見てみたけどできるような出来ないような、でもやっぱりできるような。

 

つまり問題次第です。

 

現状のへっぽこ知識で明日最善の結果を出したいんですけど、今やるべきは全体を浅く浅くうんと浅く表面だけをぺろりと舐めて行くことだと思うんですね。

 

なので今から昨日に続き過去問解き直しします。

 

応援してくれね。お願いね。約束よ。

 

いいことでもあったなんて

 

笑う顔がかなしい

 

俺は借りたままのその優しさを

 

まだ何もしてあげられなくて

 

Tohji - miss u

f:id:uchachan:20210924225741j:plain

 

なんかわからん、今日はTohjiの気分なんだ。あるよね、急に聴きたくなる日ってない?俺はあるよ。

 

逆にいつも聴いてるのに『あー今日はなんか気分じゃないな』って日あるでしょ?あるんだよ、そういうことだ。

 

がんばろな、明日もな。

 

みんなも頑張れ、人は心が原動力だから心はどこまでも強くなれるよ。たんじろより。