うちゃログ

26歳放射線技師日記

謝罪抜刀モーション

こんばんは、うちゃんです。

 

今日で社会人三日目になりますが、僕は入社早々とんでもないことをやらかしてしまったので本当に今日行きたくなかったです。

 

この件についてはこちらの日記に書くことはないですが、いつかお話ししたいです。

 

こんなに自分が反省することってなくて、正直な話ね。いや怒られるの好きじゃないし、基本的に俺は悪くねーだろって思う方なんだけど今回ばかりはまあ自分が悪いわなって思っていて自分を追い込んでしまったな。

 

ちゃんと職場の皆さんには謝罪をして、これから頑張るという意志を伝えてきました。

 

そして今日の萎えポイントは傘が、傘の袋がなくなってしまったんだ...いつも傘は袋に入れてるので刺すときは抜刀モーションをとってるんだけど今日はとってない気がするんだよね。落とした可能性はかなり低い...おそらく職場のロッカーにあるとは思うんだけど細かいところは分かりません。なぜなら手元にないし記憶も薄いので。

 

自分で買ったものでも萎えるのに貰い物となると本当に死にたくなるくらい辛い。

 

彼女にもらった大事な傘なのになくすのは絶対にダメだと思う。壊れたとかなら別だけど、俺のミスで無くすのは絶対にダメだ。

 

明日出勤して確認したいす。なかったら諦めきれないけど諦めよう。

 

明日は1時間遅い5時起きかな?早く引っ越さないと本当に体壊してしまいそう。無理じゃないんだけど、宿題やら今日の復習やらをする時間がないので業務に支障が出る。早く一人前になって迷惑をかけず怒られないように頑張りたい。頑張るぞ。明日もな。