うちゃログ

26歳放射線技師日記

なーーーーんかめんどくさくなっちゃったな

こんばんは、うちゃんです。

 

今日は本当は色々と書くことあったんだけどなんかめんどくさくなってしまいました。なんかそういう日ってあるよね。

 

別に何かあったとかそういうわけではないんだけど唐突に気分が落ち込んでしまた。

 

どうしようもないんだけどなこういう時ってさ。

 

まあ考えても仕方ねーので筋トレしてグリコーゲン消費して糖質とってデカくなるこれだけ考えていればいいよな、男はデカくなきゃ意味ねーので本当に。

 

明日は頑張るなんとしてでも本当に頑張る2限からだしゆっくり寝て頑張るよみんなも適度に頑張ろう。こうやって日記を書いてるだけ偉いな改行するのもだるいので続けちゃうけどやっぱり改行だけしておこうかな。

 

見づらいしね。

 

では。