うちゃログ

26歳放射線技師日記

アドセンスのPINコード届いたやね

こんばんは、うちゃんです。

 

今日はこんなん届きましたね、デデッ。

 

f:id:uchachan:20210927200726j:plain

 

グーグルアドセンスの住所確認用のなんかあれ!!!!!!!

 

嬉しいね、なんか売り上げ?収益が1000円超えたら来るらしいですよ、これはさ。

 

とりあえずポチポチ確認しました。ヨシャ!!!!

 

8000円収益出たら振り込まれるらしい(?)ほんまけ?まじで楽しみじゃん10年後くらいですかね、知らんけど。

 

まあこの日記ブログはまじで日記なので商品レビューとかもなかなかしないし、そもそも買い物すぐねーからね、仕方ないですけど閲覧回数は少ないんです。はい。

 

ま、ダチが見てくれるので。

 

これからも友達やフォロワー、あとは知らない人たちもぜひ暇だったら覗いておくんなましって感じ。

 

バイト先潰れてから無職だからさ、これで稼がせてね。

 

お願いね。

 

よろしくね。

 

今までも、これからもよろしくお願いします。

 

我等は 姿無くとも 歩みは止めず__________.