うちゃログ

26歳放射線技師日記

Cherry pie for ai qing

こんばんは、うちゃんです。

 

今思ったけど、これ日記か...?って思っちゃったね。日記かな?日記だよね、このこれはさ。

 

今日は何をしたかってプリント整理をしました、あれ楽しいんだよねめちゃくちゃ捨てられるからな!!!ゴミ出すって楽しい、気持ちいいんだよ。頭から変な汁出るもんな。

 

昨日受けた医用放射線の4、5回目の過去問を探す意味もあったんですけど、悲しいことに行方不明でした。

 

恐らくこれは......捨てていますね。多分Maybe.

 

去年?いや今年か、今年の3月に留年するかどうかで悩んでた時に

 

『留年なんてするかよ〜』なんておもてたので、仕方ないので。

 

留年なんてしないわよ、そんな僕がプリントを捨てたんだと思います。悲しきかな。

 

ま、なくても何とかなるでしょう!!!!

 

俺がドカーーーーーんと頑張れば大丈Vでしょうきっと。

 

頑張ります。ふぁ〜〜いとっっっっっ!!!!!💕

 

KID FRESINO-Cherry pie for ai qing

f:id:uchachan:20210926193941j:plain