うちゃログ

26歳放射線技師日記

1週間ぶりのひよりちゃん、素晴らしい1日になりました。

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

今日は学校が2限、3限とあったんですけど僕は偉いので1限から学校へと向かい自習をしました____。

 

3限後も4限終了時まで残って自習。そう、留年生は残らないといけないのだ。

 

こんな辛い1日も今日に関しては辛くない。何故ならばひよりちゃんと会うからだ。

 

人生飴と鞭で生きていきたいので適度な飴が必要なんですよね、今回でいうなら飴がひよりちゃんです。

 

今日は久々に居酒屋に行こうと話していて、1軒目は焼き鳥屋さんへ!!!🐓

 

食べログ上位なので期待していったが、、、、、うーん微妙。これといって美味しいわけでも安いわけでもない。なんというか普通。リピートはないでしょう。何より狭い。

 

2軒目は焼き肉屋さんへ🐃

 

まあここは安定ですね、いついってもそこそこな感じが良いです。本当は予約していいところへ行きたい所ですが今日は予約も何もとっていないので普通の場所に行きましたね。

 

お店の感想はいうほどないんですよ、今日のメインはひよりちゃんなので。

 

1週間ぶり、たった1週間なんですけど学校が始まってから初のデートなのでいつもより楽しみな気持ちが強い!!ワクワクでしたね。バイバイした後も余韻で楽しめるくらい楽しかったな、。

 

僕は彼女と知り合ってから結構変わったらしいす、友達にも言われるので間違いない。なんだか柔らかくなったみたいだね、少し自覚もある。

 

彼女は彼女で大人っぽくなったというか綺麗になって落ち着きも出てきた感じ。お互い影響を与えてるんかな。良きですねこれは。

 

これからもよろしくしたいです、それでは、