うちゃログ

26歳放射線技師日記

何か麺が食べたくて...相撲ラーメン(?)らー麺土俵 鶴嶺峰さんへ

こんばんは、うちゃんです。

 

3日ぶりですね、多分。彼女の家に行ったり単純にやる気がないなどの理由で日記サボってました。さすがだね。

 

そうそう、今日はなんか夕飯外で食べよ〜って感じの雰囲気だったので、学校帰りぷらぷらしてたんですよ。

 

カレー屋さんラーメン屋さんで悩んでいて............。

 

選ばれたのは、ラーメン屋さんでした。

 

今日のエリアは、横浜の最下層、鶴見です。誰も知らないね、悲しいね。

 

川崎、大田区だったり治安がよろしくない地域のうちのひとつだよ🎉

 

んでまあ、はい。

 

今日はこちらです

 

『らー麺土俵 鶴嶺峰 』

tabelog.com

 

こちらのお店にぶらりです!!!!

 

ここはつけ麺が有名な気がする....?2回目の来店なので、今日はラーメンを食べよっかなーっておもてました。

 

濃厚ラーメンのデカ盛り!!!!!茹でる前の重量で500gほどの麺の量らしいす!!!!

 

キタ〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

いただきやす。

f:id:uchachan:20211004205404j:plain

 

 

これデカ盛り1050円と煮卵100円トッピングです。

 

上に乗ってるのは

 

  • ネギ
  • つくね(?)
  • なると
  • 豚バラ
  • 煮卵(トッピング)

こんな感じす。

 

チャーシューは乗ってないからな、乗せたいならトッピングしなさい、お金を払って。

 

味なんですけど、まあ美味しいんですけど個人的にはそこまでビビッと来ない感じです。

 

少し味が単調で食べ進めていくと最後らへんはもうなんか、、

 

『これは鍋かい?』

 

そんな気持ちになってくる、美味しいんだけどまあ行列作るほどじゃないんじゃないかな〜ないかな〜っておもてしまた。ゴメンネ

 

量に関しては、自分で選べるので良い良いです。割と量があるように見えますが、10分かからないくらいで完食できましたね。そこそこ食うので、俺は。

 

なんかブログっぽい感じになりましたね、今日の日記はこんな感じす。

 

このお店、元力士の方がやられているようなので店員さんがまじでデカイ強そう。好き。

 

デカイ人はいいぞ、男はデカく、強くあれ。

 

デカイ人が好きな人はぜひ。