うちゃログ

26歳放射線技師日記

わんこの誕生日ケーキを求めて、パステルへ....

こんばんは、うちゃんです。

 

今日は一段と鼻が酷いですね、そこらへんの慢性鼻炎の人間の数十倍は酷いですよ。本当に。

 

今日だけでくしゃみ150回を超えてしまいました、600kcalも消費してるね、すごいね。辛いね。

 

そんな1日ですが、そう今日9月29日は先代わんこの誕生日なのでケーキを買いに行きます。

 

どこへ?そうパステルです。プリンで有名な、あそこですね。

 

f:id:uchachan:20210929222344j:plain

 

購入!!!!!!!!

 

今日買ったのはこいつです。

pastel-pudding.com

 

 

いや、こいつですって置きながら商品ページがないのでコピペしてきます。

 

なめらかプリンケーキ

パステルオリジナルのなめらかプリンをスポンジとクリームで10層にサンドしました。スポンジ・クリーム・プリンが織りなすハーモニーをお楽しみください。
※一部取り扱いのない店舗もございます。予め最寄りの店舗にお問い合わせくださいませ。
  • 540円(税込)
  • f:id:uchachan:20210929222656j:plain

  • んギギ.......

 

生クリーム、脂質たっぷりだなんて美味しいんだ本当にうまいプリンもうまいもううまいんだうまい。

 

プリンもうまいし、ケーキもうまい。美味しくないわけがなくないか?

 

f:id:uchachan:20210929222824p:plain

 

このね、層の部分がうまいんですよ、なんか迷い込んだプリンの部分がうまいんだ。

 

f:id:uchachan:20210929222844j:plain

 

いちご小さくね....?

 

少し不満もありますが、美味しいものは美味しいんでいいです。

 

美味しいものは脂肪と糖で出来ている。

 

ご馳走様でした、たまに食べるから美味しいんだよな。こういうのってさ。

 

ジャンクフードも毎日食べてたら美味しさ薄れちゃうのでいつもは節制して、たまに欲望を開放させる方が美味しさが通常の2.5乗になるはずです。

 

それでは。