うちゃログ

26歳放射線技師日記

【ラ】うま麺を求めて........。

こんばんは、昨日の宣言通りですねラーメン食ってきました。

 

今日のお店は行っていた通りもちろんここすね。

uchan.hatenablog.jp

 

そう、ハナアオイです。場所は鶴見だね、近いね。

 

前回は濃厚煮干しそばを食べていて、親の職場の人曰く3種類ある中では濃厚が一番美味しいらしい....なので2回目も濃厚にしようか迷っていたんだけど、唯一食べたことのない味。塩煮干しに行きます。

 

きました

f:id:uchachan:20220123201013j:plain

特製塩煮干し中華そば(?)950円

 

わかる?これ麺が違うんだよな、全然知らないまま頼んだけどびっくりしたよ。

 

濃厚はこれ.....

f:id:uchachan:20220108140811j:plain

 

濃厚、醤油は細麺塩は平麺なんだな、へぇ〜。

 

同じ特製トッピングを頼んだんだけどトッピングもやや違ってた!上に乗ってるハバネロみたいな赤いやつ、トマトです。うまい。

f:id:uchachan:20220123201418j:plain

トメィト

 

ワンタンもついてくる。うめえな、、、。煮干しラーメンて本当に美味しい。家系ラーメンあまり好きじゃないからかわからんけどこういうラーメン屋さん増えてほしいもっと近所にさ...。。

 

 

またまた写真を撮り忘れたんですけど、チャーシュー丼も今回頼んでいます。350円

 

まあ写真ないからそんなに喋ることもないすね。今度また頼んだら忘れずに写真撮っておきます。馬なので。

 

さて風呂も入ったのであとは勉強するだけだな。毎日最近は続けられてるんだよすごくない?自分を褒めてあげたいなんなら人にも褒められたい。

 

そう思いながら頑張ります。よろしくお願いします。