うちゃログ

26歳放射線技師日記

今日も鍋ってワケ

今日も今日とて鍋を食べています。うちゃんです。

 

f:id:uchachan:20220124224705j:plain

 

またあごだし鍋です。これうめえんだよなー具材は珍しく豚肉も入っています。卵も入ってるね、珍しいね。

 

今日朝5時くらいに起きたんだけどさ、なんかガスファンが止まった音で起きたんだよ。んでまだ早いからもう一回ねよって思ってガスファンつけてから寝たのね?

 

そして二度寝して起きたらなんと12時。やばくね?二度寝の域を超えてるんよな。

 

俺は毎日8時間勉強を心がけているというのにこのままだと達成できなくなっちまうなと思ったので1時には勉強始められるように急いで準備して勉強してました土佐。

 

結果として8時間ほどの勉強はできたね、医用放射線の5回目の解き直しも終わったし、今は第4回目の時直しに入っています。

 

やれることやって後悔しないようにしていきたいわね、2月1日に向けてさ。