うちゃログ

26歳放射線技師日記

無印でノートとペン購入!!A5と0.38mmで攻めます

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

勉強を開始するにあたって何が必要か知っているか?やる気はもちろんだが勉強道具が必要ですよね、そうです。勉強道具が必要なんです。

 

買いに行くぞ!!!!!

 

____________________________。

 

 

買ってきました。

 

f:id:uchachan:20210408232930j:plain

 

このA5のリフィルノートは大木さんノートを入れるのにも使っていたのですでにお気に入りです。追加購入。

 

新しい道具使うときってテンションあがらん?僕は上がりますよ。

 

ノート250円×2

ペン多分100円

ルーズリーフ120円

 

めちゃくちゃ安い!!!しかも書き心地も良いのでコスパ高いす

 

明日も買いたいなと思ったけど時間がないので、彼女にお使いを頼みました。買ってきてくれるみたいです、優しい。

 

明日は青ペン等々を買ってきてもらう予定です。

 

さてじゃあ今日のお勉強終えたので寝まーーーす!!!