うちゃログ

26歳放射線技師日記

脂質抑えてタンパク質を取れ

こんばんは、うちゃんです。

 

今日は病院に行きました。耳鼻科なんて10年ぶりくらいですよ、中高生の時ですからね。

 

血液検査だなんだをやったので結果はしばらく先でやんすよ。

 

血を抜いたってことでやるべきことがありますね、そう。食事っすね。

 

食事、何気をつけるって脂質抑えてタンパク質とる。できれば野菜取りたいけどたけーからね。

 

今日の夕飯はこやつ

 

鶏胸肉300gトッピングボロネーゼ!!!!!

f:id:uchachan:20210930205031j:plain

 

これ何がいいってまあ脂質は15gくらい入ってるんですけどタンパク質が......

 

80g超え!!!!!!!!

 

最高だろ、こんなにうまいのにさ。本当に。

 

んでなんか物足りなかったらしいので、作りました。

 

f:id:uchachan:20210930205242j:plain

 

ドライゼロで流し込むんじゃよ。

 

いや、これ脂質じゃん。

 

まああげてるわけじゃないんですよ、炒めて炒めて痛めつけることで油抜いていくとカラカラになっていくのできっと低脂質だと思ってます、思い込み。

 

うまけりゃなんでもよしです。