うちゃログ

26歳放射線技師日記

ついに学校スタート!!初日からストレスがえぐいんじゃ!!!

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

またまた学生をする日々に戻ってきました。

 

ところで皆さん、自分のことを知った気でいる人間に口出されるのめちゃくちゃ不快じゃないですか?僕は不快です。

 

今日はそう言う経験をしたせいで最悪の気分ですよ、こんなのが身内にいるってだけで一番のストレスです。

 

このストレスはどうやって発散したらいいんだろう、明日はお休みなので家にいないで散歩がてらテクテクしにいろんなところに行きますが何か買ってしまうかもしれないスね。

 

でも僕はミニマリストなので、むやみやたらな買い物はしません。

 

ひたすら悩んだ上で買い物をします、えらいので。