うちゃログ

26歳放射線技師日記

一日四万歩♪三日で十二万歩♬

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

2/25は僕が通っている学校の卒業式がありました。

 

まあ僕は留年したので不参加ですが;;;;

 

じゃあ何をしていたかといいますとですね、まとめます。

 

09:00 美容院で髪を切る 前下がりセンターパートにした✂

10:00 桜木町までテクる🌸

12:00 彼女と合流

13:00 解散

14:00 川崎へGO!!

14:15 ダイスでユニクロの受け取りを完了

14:17 彼女の財布を預かったままだと気づく

15:00 本日2度目の桜木町までテクテク🌸

16:40 彼女退勤、横浜駅まで来てくれるそう

17:00 合流✨

18:00 最寄りまでお見送り

19:00 僕も帰宅

21:00 風呂る

 

 

 

~~~~現在に至る。

 

以上です。

 

まじでひたすら歩いた。

 

スクショ持ってきます。

 

f:id:uchachan:20210225212545p:plain

 

人生初です。

 

40000歩!!!!

 

今日は頑張た。足が痛いよ、痛いのは足ではなく膝かもしれん、デブなので。

 

距離は29.9km!!!!

 

30㎞まであと少し、誤差だが。

 

明日はウォーキング控えます。たぶん。

 

筋トレ日にします。自分を苛め抜こう!!!!