うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】ファスティングしようかな

 

皆さんどうもこんばんは、何だか体調がよろしくないうちゃんです。

 

いや体調というか精神的な問題か、、、?

 

あまり良くない気がするんだよなぁ、、、ストレスがたまりにたまっているのかもしれない。

 

断食考えているけど体調がむしろ悪く成ったりしないか心配です。

 

 

解消方法は何がいいかな、、買い物かな、、悩むね。そんな贅沢な悩みをかかえつつ今日の分の勉強をしていきたいと思います。

 

僕なりの気分転換はお片付けなんですけど、そのお片付けに口出されるとストレスが倍になるんですよね、汚い家、汚い部屋に住む人間はどんな神経なんでしょうか。

 

汚い事が絶対的に悪いというか片づけられないのに片づけたら文句言う人間はなんなんだろうな。気分が悪くなってしまうよ、本当によ。

 

かといってそこで口論するほどの無駄なエネルギーもないのではいはいと流しておきます。えらいので、