うちゃログ

26歳放射線技師日記

第二種奨学金申し込み___。新担任もポンコツでした。

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

ついに!!!!

 

奨学金申し込み始まった!!!!

 

ヤッター!!

 

今日はその申し込みに関する説明会があったので受けてきました。

 

3限終了後に始まるとのことだったんだけど早めに終わってしまったのでどうしたらいいかと新担任に聞いたところ

 

『Iさんに聞いてくるから待ってて』

 

と残し30分以上経ったものの、戻ってくることはなかった____。

 

ポンコツか?人をまたしておいて戻ってこないとか人としてどうなの?ましてや医療人か貴様はよ。って思ってます。

 

まあでもうちの学校ですからね、過度な期待どころか多少の期待もしてはいけません。全員漏れなくポンコツなので、、、。

 

ポンコツ教員のせいで変に待たされた挙句勝手に説明会は始まってしまっていて、最初の方は参加できなかったんですよ。聞いてなかった分は僕だけ残されて追加で視聴しました。

 

年金の学生特例の申請もしたいのに全く、、、。

 

学校にいても家にいてもストレスが溜まってしまうのか、俺は。

 

バイトに行くか、彼女、友達と遊んでいる時間で中和していきたいと思います‼️

 

何はともあれ奨学金が通れば安心ですね、自分で全て支払っていい気分で学生生活を送れますね(いい気分?)

 

今週の日曜日は早速試験があるんだけどもう僕は記憶喪失になったも同然なのでただの恥さらしの1日となるでしょう。しかし2回目の試験では恥なんて晒さない、誇れるような結果を残せるように頑張っていきたいと思います。応援してて!!!