うちゃログ

26歳放射線技師日記

TIKIN

こんばんは、放射線技師になって9日目の出勤を終えましたうちゃんです。

 

なんか1人暮らし始めてからまだ3日目なんですけど、うーーーんもう慣れたなって感じするな。元々1人でなんでもできる方だったし解放感がすごい、、まあお金はその分なくなってしまうけど、食事の管理も自分だけになるとすっごく楽だな。

 

まーーーーー管理って言ってもいつも通り鶏胸肉を食べるわけですね。はい。

これ体調管理ってかシンプルに食べ応えとか味も全部好きで鶏胸肉食べてんすよね。

 

f:id:uchachan:20220413220412j:plain

 

今日の夕飯なんですけど今日はもうタッパーのまんまで食べたので過去1見栄え悪いな....ちなみに焼肉のタレかけチキンライスはここ3日間ずっと食べてます。同じもの食べるのが一番落ち着くんだよな〜食べてて飽きるとかもないし、本当に落ち着く。考えなくていいし。

 

犬みたいに食え、量って同じものを毎日な。そうすれば体はいい感じになってくってわけ。

 

そういえば今日何人かの患者さんと話す機会があったんだけど、全員俺のこと褒めてくれたんだよね。雰囲気いいねー話しやすいし、優しそうで〜ってめっちゃ褒められたのですごく気持ちえ❗️❗️❗️

 

明日もこの調子で頑張っていけるんじゃないかなって思ったり思ったりしながら明日も頑張りもうす。

 

左ーーてじゃあお風呂行って今日も早めに寝ます。

 

おやすみなさい。