うちゃログ

26歳放射線技師日記

放射線技師8日目

こんばんは、そろそろ10日目をむかえますね放射線技師としてねどうもうちゃんです。

 

いやーーーー仕事ってまじで楽しいよ、正直怒られるとムカつくしイライラするけどそのイライラって自分に対してのイライラがほとんどなんだよな。自分ができないからそのできない自分にイライラしてる気がする。

 

そもそも自分がミスをしなければイライラしないし怒られもしないんだからそのためには1日でも早く仕事を覚えて怒られないようにするのがいいんだなておもてますね。はい。まあ俺も人間なので怒られたらムカつくのは仕方ないよねーーーてそこは理解してほしい。表には出さないけど....

 

今日は怒られ2回でどっちも100俺が悪いので納得できた、むかつきもしない。んーームカつく怒られとの違いはなんだろうって思うんだけど理不尽さかな。タイミング悪く全部自分のせいになるとムカ!!!っとしちゃうんだよね、まだまだですねこれは。今日怒られてムカはなかったし、業務も順調に行えたからすごく気分良く帰れそうだったのに.....最後に.....

 

最後におめーーだよ、みんなから嫌われて煙たがられている老人の同期。まじでムカつく。1人で勝手に焦ってでしゃばって先輩ヅラしてくるのにとんでもないミスを連発するゴミ。本来は即戦力として採用したらしいんだけどちょっと思ってたのとは違ったらしい.....人との距離感がうまく測れていないし、落ち着きのなさが半端じゃあない...

 

一緒に働いてて疲れるんだよな、不満ってか愚痴っぽい日記になっちゃったけど今日はそのくらいですね。

 

そういえば近所のスーパーに視察に行ったんだけど鶏肉64円でいい感じだった!!!!!食いまくれます。焼肉のたれ追加ジャイ!!!!!!!!!!!!!!

 

明日も頑張るぞい放射線技師9日目