うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】Xperia 10 IIは買うな。スマホが無限再起動編に突入しましたXperiaというゴミを二度と買いません。

 

皆さんどうもこんばんは、今日だけでスマホが再起動60回以上している上にPCでラインしようとしたらPCもエラーで落ちたこの世の不運を代表しそうな勢いのうちゃんです。

 

何なんだよこれいい加減にしてくれよ、何をどうしたら無限に再起動してるんだよ末期症状レベルだよ中学生からスマホを使っているわけですが歴代ぶっちぎりでこのXperia 10 IIがゴミです。褒める点が何もない。

 

f:id:uchachan:20201112233903j:plain


bluetoothがONにならない。なっても短時間でOFFとなる

・再起動をしてもつかないことがある、また再起動の頻度が半端じゃない。自動で再起動をし続けるので触ることすら出来ません。

・再起動後通信サービスが使えないことがある。

・カメラ画質が何年前のスマホだよってくらい低レベル。

指紋認証の精度がゴミ。使い物にならない。

 

ざっとこんなもんですかね。スマホゲームやらないので廉価版である10IIでいいかなって思っていた自分も悪いですがこんなゴミでも5万しますからね。5万でこのゴミを買わされた気持ちがわかりますか?ソニーよ。

 

二度とソニー製品は買わないし。ソニー銀行も解約しますよ。そのくらい怒ってますね。普段日常におけるストレスがあまりないようにしているのにここ数日スマホのストレスだけで禿げそうだよ月のクレーターみたいになってしまいそうだ。

 

機械運という言葉であってるか分からないけれどうちで買うものは異常に不良品が多いんですが何なんですかね。ムカムカしますよ。

 

こうやってイライラを発散しないとやっていけません。

 

ソニー銀行の代わりにMIRAINOにしようと思っています。

 

では今日はここらへんで❕❕❕❕