うちゃログ

26歳放射線技師日記

極寒、コートが欲しいな。anatomicaかCIOTAか。

皆さんどうもこんばんは、コートを探していますうちゃんです。

 

コートほしくね?ダウン持ってるけどコートがやっぱりほしいななんて考えているわけです。候補は

  • anatomica
  • CIOTA

この二つですね、圧倒的に質が高い気がします。

 

色はブラック、そしてステンカラーコートがいいななんて思っていますがほかにおススメはありますかね、、、。

 

マッキントッシュのゴム引きコートもいいかななんて思っていたけど、クリーニング店に断られる可能性を考えたら怖くなってきてしまったよ。

 

本当なのかな?

 

どうなのかわからないけど長く使えるものが欲しいので今回は見送ろうと思います。えらいねうちゃん。

 

あと今日はaiPhone12miniをみにいったよ!!

サイズ感素晴らしいですねあれ。軽さもとんでもなく軽い。スマホにおけるベストバイだと思っています。来年買おうね、それまではバキバキのXperiaというゴミで耐えましょう。