うちゃログ

26歳放射線技師日記

物欲0になってしまいまして

こんばんは、1人暮らしが体に馴染んできたうちゃんです。

 

なんかご飯とか生活用品を自分で買うようになってから思ってるんだけどさ、物欲無くなってないか?てかなんかお金使うの勿体無いなーって思いがあるにはあるんだけどそれ以上に欲しいものがない....出勤時間が2分になってからというものの、服装なんてなんでもいいや〜ってなってるしなんだろうな。人としてめちゃくちゃ面白くなくなってきてないか!!!!

 

怖いです、自分が。

 

前まであんなにも欲しいものたくさん!!!って感じだったのに最近はもう仕事仕事仕事な感じで仕事がマジで楽しいなって思ってるんですよね。休憩時間もマニュアル作ったり、退勤後も勉強したり....学生時代を考えると想像もできないような努力具合。

 

明日もこの調子で頑張るべ〜って感じ!明日で5連勤目なんですよね、今まで親が5連勤だなんだで大変大変言ってる気持ちがわかっちゃった。5連勤って思ってるよりも長い。2日行ったら休みたいよね、せめて3日行ったら休みたい。

 

仕事は楽しいんだけど、行く前だけは本当に行きたくないんですよね。

 

この感覚友達と遊びに行く時もあるんだよなーーー遊び行くまではだるいけど行ったら楽しいあの感じ。滑り台みたいなもんなのかなって思ってます。

 

まあそんな感じで今日も頑張ったし、明日も頑張りもうす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!