うちゃログ

26歳放射線技師日記

yuhaku横浜本店でサプライズプレゼント購入した1日やで

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

今日の日記を書き始めます。

 

一昨日が最後の春休みだと思っていたものの、実は今日が最後の春休みでしたジャジャン

 

じゃあどうするのか!?キマッってるだろ!!!横浜へGOO!!!

 

いつものSteinのジャケットをきていくぞ、と思ったらジャケットにファンデが着いてしまいました。水で落としてみるものの逆に輪じみに、、、、

 

なんてこったい、クリーニング屋さんで頼んだら2210円も取られてしまいました。

 

さすがうちゃん、1日の始まりから俺らしい幸先の悪いスタートだ。

 

そして俺は服を1着しか持っていないので、予備がないんです。なので、、、スーツを出してきました。

 

きてみたら割と似合っててわろてしまいましたね、いいスーツ買うのもアリかもしれん。

 

そんなこんなで横浜向かってまずはヨドバシでB&OのE8を買っていくかと思っていたんですが、今日の店員さんはハズレの店員さんでした。

 

喋りが上手くないし何より知識がないんですよ。僕より知識がない店員に接客されたせいで購買意欲が削られてしまいましてですね、結果何も購入せず撤収。

 

お次はyuhakuへ、、、

 

いつものように鍵がしまっているのでインターホン押して開けて入らせてもらいました。

 

あいかわらず綺麗なんですよね、ここのお店。

 

店長さんの人柄もよく、好きなお店3本指にはいるくらい好きです。ちょこちょこ行きたい。

 

今回はオンラインストアで品切れをしていた商品が店頭在庫にあるんじゃないかなって思ってお店に来たんですけど、予想通り在庫ありました(嬉しい)

 

来月の支払いなんて気にせずに迷わず購入!!!!

 

f:id:uchachan:20210402225410j:plain

 

袋までかわいい〜〜〜!!!!

 

このミニマルなデザインたまらないですよね、製品は結構ビビットな感じの色合いなのに袋はこの落ち着いた色合いとシンプルなロゴ。素晴らしい。。。

 

これからもお世話になりますyuhakuさん。

 

今回購入したこちらの商品は彼女へプレゼントしたいと思います。

 

それではまた〜〜〜〜