うちゃログ

26歳放射線技師日記

腹筋が産声を上げるまで行う腹筋ローラー。目指せ立ちコロ10回!!!

皆さんどうもこんばんは、絶賛腹筋ローラーにより腹筋が産声を上げています、うちゃんです。

 

今まで分厚い脂肪の中で眠りについていた俺のこの腹筋たちが『オンギャオンギャ』と産声を上げてこの世に生を受けようとしています。

 

ごめんな、今まで。

 

これからはこの子たちを育てていくために腹筋ローラーで毎日コロコロしたいと思います。

 

今日の分はまだしてないんだけどね・・・

 

昨日は寝る前にせっせとコロコロ100回しました。

 

立ちコロ・膝コロがあると思うんだけど、膝コロ派です。何故なら以前腰を痛めているので立ちころは怖いのです・・・

 

Q.立ちコロ・膝コロってなに❓

 

f:id:uchachan:20210128123634p:plain

A.腹筋ローラーを行う姿勢の事です、はい。負荷は立ちコロの方が強いよ❕❕出来ないけど❕❕

 

姿勢が悪かったり、脊柱起立筋が弱いとと立ちコロで腰を痛めてしまうらしい・・・

 

まあ何というか僕にはまだ早いんだと思います。えぇ。

 

負荷は圧倒的に高いとの事でいつかちゃんとした姿勢で出来るようになりたいねえ・・・

 

1から腹筋ローラーレベルを上げていき、立ちコロが10回出来るようになるまでMy腹筋ちゃんを鍛えていくことにします。頑張るぞ❕❕

 

腹筋についてはこれからも定期的に発信していきます。

 

 

さあさてさて、朝活3日目のうちゃんは続けられてるのでしょうか?

 

もちろん続けております。

 

今日も5時半に起きたんだけど記憶はなかったよ、正確には5:33に目が覚めたんだけどアラームは自分で止めていた。

 

一度起きた記憶がまるでないよ・・・・存在しない記憶・・・

 

まあ5:33に起きてからぱぱっと準備してお散歩に向かいます。

 

テクテク・・・

 

f:id:uchachan:20210128124543j:plain

 

 

近所の公園なんだけど気温もちょうどよくて歩きやすかった!!!朝の散歩は気持ちいいな、癖になってきてる。

 

家を出た時とか普段街中でも迷ったら左か右どちらかに曲がると思うんだけど僕は右に曲がります。

 

クラ〇カ理論ですね。

 

f:id:uchachan:20210128125107j:plain

 

ハンターハンター読んでないですけど。(読め)

 

まだ3日目だからルートに困らないけど続けていったらルート悩み始めちゃうな、毎日歩くお散歩ルートでも考えようかと思っています。

 

ここ数日で感じてることは一気に生活習慣をガラッと変えるのは難しいけど少しずつ少しずつなら意外と変えるのは簡単だなと思い始めてる。

 

この調子で自分の理想に近づいていこう!!

 

今日も最高の1日にしよう。(AKIOBLOG見てモチベ上げ)

 

さて今日のおすすめコーナー❕❕❕❕(どんどんパフパフ)

 

AnimalJamSertraline

 

www.youtube.com

 

Dance Gavin DanceとかFACT、Fall of troyが好きな人はドはまりします、きっと。

 

友達のツイートで昨日知ったばかりだけどこのバンドは響いてしまいました。昨日も良いアーティストを2つも発掘できたので良い日でしたね!!!

 

今日のおススメは以上となります。我ながら幅広く聴くよなって思ってる・・・2021年も沢山のアーティストを発掘していくぞ~~~!!